いつもトラボックス受発注をご利用いただきありがとうございます。
9月20日(火)より、トラボックス受発注において、以下の事象が発生しておりました。
【荷物】→【一括ダウンロード】画面からダウンロードしたCSVに、
ドライバーの乗り替わり(普段のトラックと担当ドライバーの組み合わせではない運行を行った場合)のデータが反映されない
本日10月7日(金)15:27頃、すべての不具合について解消しましたことをご報告いたします。
現在は問題なく稼働しております。
不具合解消以前に【一括ダウンロード】よりCSVをダウンロードされましたお客様は、
必要な場合、再度ダウンロードをお願いいたします。
皆様にはご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。
引き続きトラボックス受発注をご愛顧くださいますようお願い申し上げます。