いつもトラボックス受発注をご利用いただき、ありがとうございます。
12月23日(木) 11:35頃に以下の新機能のリリースをおこないました。
①荷物情報の入力項目が変更・追加になりました
荷物情報の入力項目が以下のとおり変更されました。
・「調整費」が「その他(税抜)」と名称変更されました。
・「その他(税込)」が新規項目として追加されました。
駐車場代等、高速代以外に内税請求額が発生する際にご活用いただけます。
・「摘要」が新規項目として追加されました。
待機料、作業料等、請求書に記載する項目として、ご活用いただけます。
関連して、「すべての荷物」 からダウンロードいただけるCSVファイルのフォーマットに反映されました。
また、荷物一括登録CSVファイルのフォーマットも変更になりました。
対象のお客様には個別にご案内いたします。
②請求書の項目が更新されました
荷物の項目追加に伴い、請求書の項目が更新されました。
③請求書、運賃確認表が支店ごとに発行できるようになりました
これまではお客様のすべての支店分での発行となっていましたが、
フィルター機能により、すべての支店と自支店の発行を選べるようになりました。
★詳細はこちらをご確認ください。
④支払通知書が支店ごとに発行できるようになりました
これまではお客様のすべての支店分での発行となっていましたが、
フィルター機能により、すべての支店と自支店の発行を選べるようになりました。
★詳細はこちらをご確認ください。
⑤請求書のレイアウトが、窓付封筒に対応しました
★詳細はこちらをご確認ください。
⑥その他、軽微な不具合を修正いたしました
今後ともトラボックス受発注をよろしくお願いいたします。