トラボックス求荷求車で成約後、
オンラインで送信した依頼書に紐づく「協力会社」を設定することができます。
「協力会社」を設定することで、荷物の管理だけではなく支払通知書も作成できるようになります。
①依頼書を作成して【送信】をクリックします。
②返信完了画面の【配送依頼書の一覧を見る】をクリックします。
③送信した依頼書の情報を一覧で確認できる「トラボックス受発注」の画面に移動します。
④メニューの【オンライン依頼】から成約した企業名をクリックして、送信した依頼書の一覧を表示します。
⑤送信した依頼書(荷物)をクリックして、依頼書を表示します。
⑥送信した依頼書の「協力会社」を設定するために【修正はこちら】をクリックします。
(※同じ企業からの依頼書であれば、1度設定すると【修正はこちら】は表示されません。)
⑦【協力会社を追加】をクリックします。
⑧「会社名」など必要な情報を入力して【登録】をクリックします。
⑨登録した「協力会社」が選択されていることを確認して【選択】をクリックします。
⑩設定が完了すると【修正はこちら】が非表示になります。
ポイント!
「協力会社」設定後、車両情報を登録すると支払通知書が自動作成されるようになります。
★支払通知書の発行についてはこちら
