いつもトラボックス受発注をご利用いただき、ありがとうございます。
4月7日(木) 11:00頃に以下の機能改善をおこないました。
①依頼書作成画面に「履歴から作成」ボタンを追加しました
過去の依頼書情報をコピーする方法がわかりづらい、というお声をいただいていました。
依頼書作成画面からすぐに選択できるようになりましたので、ぜひご活用ください。
②オンライン依頼書で車番返信をすると、ステータスが「車番連絡済み」に変更されるようになりました
荷物一覧画面からも車番返信を行ったかどうか確認、管理していただけるようになります。
③【オンライン受注】の画面から、キャンセルされた依頼書の荷物削除ができるようになりました
オンライン受注した荷物が荷主からキャンセルされた場合、自動で荷物は削除されませんが、
依頼書の画面から、該当する荷物を削除するかどうかを選択することができるようになりました。
キャンセル内容をご確認のうえ、必要に応じてご活用ください。
④送受信した依頼書の取引先(荷主・協力会社)を変更できるようになりました
オンラインで依頼書の送受信をした相手先と、
請求書・支払通知書を発行したい取引先(荷主・協力会社)の紐付け設定が間違っていた場合、
【オンライン依頼受注/受注】画面→会社の一覧の変更マーク()から変更できるようになりました
※変更前に送信した荷物の取引先は変更されませんのでご注意ください。
⑤その他、軽微な不具合を修正いたしました
今後ともトラボックス受発注をよろしくお願いいたします。