いつもトラボックス受発注をご利用いただき、ありがとうございます。
6月29日(水) 12:30頃に、以下のとおり、機能改善をおこないました。
①荷物の登録・編集画面において「都道府県」の入力形式が変更されました
都道府県を地図から選択できるようになりました。
②荷物の「識別コード」が各種画面に反映されるようになりました
「識別コード」は各荷物に自動的に割り振られます。
これまでは請求書の修正画面からのみ確認可能でしたが、荷物編集画面などの各種画面でも
確認できるようになりました。
社内で特定の荷物についてのやりとりをおこなう際に、ぜひご活用ください。
なお、荷物に関するお問い合わせをいただく際には、こちらのコードをお知らせいただきますと
早期対応が可能となります。
サポート担当・サポートサイトへのお問い合わせの際にはぜひご共有をお願いいたします。
③請求書をロックした後も、明細の編集画面を参照できるようになりました
【請求書を発行する】→【明細を操作する】→明細の編集ボタン【】よりご確認ください。
※ロックされているため編集は不可となります。
④その他、軽微な機能改善と不具合修正をおこないました
今後ともトラボックス受発注をよろしくお願いいたします。